ぼくたちが会ってる間は キムジョンフン

니 생각에
ニ センガゲ
君の ことで

잠 못들 때
チャ モットゥル テ
眠れない とき

자꾸 보고 싶을 때
チャク ポゴ シプル テ
しきりに 会いたい とき

주말이 빨리
チュマリ パルリ
週末が 早く

돌아오길 바래
トラオギル パレ
回ってくるよう 願う

전화기만 보고 있어
チョヌァギマン ポゴ イッソ
電話ばかり 見て いる

*하루중에 절반
ハルジュ チョルバン
1日の中で 半分

머릿속엔 너만
モリッソゲン ノマン
頭の中には 君だけ

점점 더
チョジョ ド
だんだんと

좋은 걸
チョウン ゴル
好きなんだ

특별한 일이
トゥッピョルハン ニリ
特別な ことが

없어도
ソド
なくても

바라보기만 해도
パラボギマ ネド
見つめてるだけでも

우리가 만나는 동안에
ウリガ マンナヌン ト
ぼくたちが 会ってる 間は

제일 먼저
チェイル モンジョ
一番 先に

꼭 안아 줄게
コ ガナ ジュルケ
ぎゅっと 抱いて あげるよ

하고 싶은 말
ハゴ シプン マル
言いたい 言葉

담아 두었던 말
タマ ドゥオットン マル
込めて おいていた 言葉

내가 모두 들어줄게
ネガ モドゥ トゥロジュルケ
ぼくが すべて 聞いてあげるよ

너만 행복하게 해줄게
ノマ ネンボッカゲ ヘジュルケ
君だけ 幸せに してあげるよ

세상 어떤 누구보다
セサン オットン ヌグボダ
世界の どの 誰より

하나만 약속해 줄래?
ハナマン ヤクソケ ジュルレ
ひとつだけ 約束して くれる?

나만 바라보는
ナマン パラボヌン
ぼくだけを 見つめる

니가 돼 줄래?*
ニガ トェ ジュルレ
君に なって くれる?

부드럽게
プドゥロ
やわらかく

날 부를 때
ナル ブルル テ
ぼくを 呼ぶ とき

그 느낌이
ク ヌッキミ
その 感じが

너무 좋은 거야
ノム チョウン ゴヤ
本当に 好きなんだ

oh, yeah

그렇게 너와
クロケ ノワ
そんなふうに 君と

있을 때면
イッスル テミョン
いる ときは

그 누구도
ク ヌグド
その 誰も

부럽지 않은 걸
プロチ アヌン ゴル
うらやましくないんだ

*하루중에 절반
ハルジュ チョルバン
1日の中で 半分

머릿속엔 너만
モリッソゲン ノマン
頭の中には 君だけ

점점 더
チョジョ ド
だんだんと

좋은 걸
チョウン ゴル
好きなんだ

특별한 일이
トゥッピョルハン ニリ
特別な ことが

없어도
ソド
なくても

바라보기만 해도
パラボギマ ネド
見つめてるだけでも

우리가 만나는 동안에
ウリガ マンナヌン ト
ぼくたちが 会ってる 間は

제일 먼저
チェイル モンジョ
一番 先に

꼭 안아 줄게
コ ガナ チュルケ
ぎゅっと 抱いて あげるよ

하고 싶은 말
ハゴ シプン マル
言いたい 言葉

담아 두었던 말
タマ ドゥオットン マル
込めて おいていた 言葉

내가 모두 들어줄게
ネガ モドゥ トゥロジュルケ
ぼくが すべて 聞いてあげるよ

너만 행복하게 해줄게
ノマ ネンボッカゲ ヘジュルケ
君だけ 幸せに してあげるよ

세상 어떤 누구보다
セサン オットン ヌグボダ
世界の どの 誰より

하나만 약속해 줄래?
ハナマン ヤクソケ ジュルレ
ひとつだけ 約束して くれる?

나만 바라보는
ナマン パラボヌン
ぼくだけを 見つめる

니가 돼 줄래?*
ニガ トェ ジュルレ
君に なって くれる?

시간이 지나갈 수록
シガニ チナガル スロッ
時間が 過ぎ去るほど

너라는 확신이
ノラヌン ファクシニ
君だという 確信が

생겨
センギョ
沸く

힘들고 지칠 때
ドゥルゴ チチル テ
つらくて 疲れる とき

내게 힘이 되줄
ネゲ ヒミ ドェジュル
ぼくに 力に なってくれる

단 한사람
タ ナンサラ
たった 一人の人



우리가 만나는 동안에
ウリガ マンナヌン ト
ぼくたちが 会ってる 間は

제일 먼저
チェイル モンジョ
一番 先に

꼭 안아 줄게
コ ガナ チュルケ
ぎゅっと 抱いて あげるよ

하고 싶은 말
ハゴ シプン マル
言いたい 言葉

담아 두었던 말
タマ ドゥオットン マル
込めて おいていた 言葉

내가 모두 들어줄게
ネガ モドゥ トゥロジュルケ
ぼくが すべて 聞いてあげるよ

너만 행복하게 해줄게
ノマ ネンボッカゲ ヘジュルケ
君だけ 幸せに してあげるよ

세상 어떤 누구보다
セサン オットン ヌグボダ
世界の どの 誰より

하나만 약속해 줄래?
ハナマン ヤクソケ ジュルレ
ひとつだけ 約束して くれる?

나만 바라보는
ナマン パラボヌン
ぼくだけを 見つめる

니가 돼 줄래?*
ニガ トェ ジュルレ
君に なって くれる?

ぼくたちが会ってる間は キムジョンフン」への6件のフィードバック

  1. はじめまして(^-^)
    初めてコメントさせていただきます。 最近は好きなK-POPの幅が広くなり最近は聴くことがなくなってしまったジョンフンやUN…。この曲は大好きな一曲です。スウィーティーでジョンフンの声にとても合ってると思います。アップ ありがとうございます。

    1. コメントありがとうございます。ぼくのあのブログはキムジョンフンと東方神起のおかげで今があると言っても過言ではないです。また、読者の方々の応援も大きいですね。それほどキムジョンフンの歌は聞き込んでいるので、HPでもたくさん歌をアップしていくつもりです。この歌は車を運転しているときによく聞いてます。

  2. HP 開設おめでとうございます。
    そして、ありがとうございます😊
    ブログと共に、こちらもお世話になります❣️
    なかなかコメントが残せず失礼していますが
    こらからもよろしくお願いいたします❣️

    1. ありがとうございます。しばらくはブログ上にある今までの歌の和訳を移動する作業ばかりになりそうです。ぼくも週末ぐらいしかまともに時間を取ることができないので、うまく対応できないときが多くなると思います。こちらこそよろしくお願いします。^^

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA